頭突きです!
ちょっと面白い画像が撮れたので(笑
何か可愛い!
スムースチワワ 縁君

兄妹の中で一番小さい男の子、はてさてどこまで大きくなってくれるかな?
4匹で同じサークルに入っていましたがそろそろ2匹ずつにと分けてみたら見事に皆さん食べる量が減ってしまい・・・・
えええ〜ふ〜って感じでございます
スムースチワワ 縁君

スムースチワワ 縁君

スムースチワワ 縁君






顔!顔!顔へしゃげてるよ〜それでも可愛い♪


子犬の時ってこのタグ系大好きですよね♪私が寝転んでいると髪の毛でも遊ぶので髪の毛も好きですよね(^^;;;




ブラックタンの女の子がロングコートのクリームの女の子を踏んでいます(^^;;;
でも怒らない。さすが姉妹で育っただけありますね(^^;;;




遊び疲れたら寄り添って寝てくれます
本当可愛い♪
この頃になると人も大好きになって嬉しそうについてまわってくれます。かあさんの顔を床につけてあげるとそれは嬉しそうにおっぽふりふりで近寄ってきてくれて遊ぼう♪ってしてくれます
写真ではお伝えしきれないこの可愛さ♪人もワンコも大好きに育っています♪

チワワお役立ち情報 | No.48 優里   2015/01/18(Sun) 02:54:56