ライラはきっとピンクの方が似合うと思いましゅ
なんでお母さん、ライラにブルーの首輪つけるんでしゅか?と言われそう
女の子なのにね〜
今日も元気にお部屋を歩きまわって遊んでいます
大半がブレていてこれでピントあってたらな〜な写真がいっぱい(^^;;;
まだ綺麗にピントの合ったものをご紹介♪
お耳も少しずつ立って来ました。
まだまだ食に関心がなくママのお乳ばっかりですが、ちょっとずつ食べるようになっています
久しぶりにかなりの悪戦苦闘です




















 
ライラちゃんは小さい時は募集するかもしれませんが現時点ではショー候補生として様子を見ています
一緒に成長過程を見守って頂けましたら幸いです

チワワのお洋服&ベッドSugar*n*Spice | No.46 優里   2015/01/17(Sat) 17:33:00