モデルさん出来たよ〜
本日2回めの更新です
明日くらいからお耳テーピングしようと思うので、たれ耳の貴重なお写真撮っておきましょう〜♪
スムースの子たちはだいぶ立って来たのでそのまま様子見で行こうかなと思います
姉妹の中で一番おっとりしていてマイペースちゃんです
スムースちゃんたちに踏まれても寝てたりします(笑
首輪も初めてつけましたがそんなに嫌がる事もなくスムーズに受け入れてくれました
まだまだ少し遊んだたらまた眠くなってスヤスヤ寝ています
よいご縁がありますように

チワワ クリーム 募集

チワワ クリーム 募集

チワワ クリーム 募集

チワワ クリーム 募集

チワワ クリーム 募集

チワワ クリーム 募集

お問い合わせはこちらから♪
ご見学は1/21生後45日からOKです 
毎日青汁を飲んでいるのですが、最近飲んでるのは全く甘くないものです
最初甘いの飲んでいて変えた時は味がいまいちと感じたのですが、慣れたらスッキリしていて飲みやすく感じるようになりました
慣れってすごいですね〜

チワワお役立ち情報 | No.45 優里   2015/01/16(Fri) 16:56:48