乳腺腫瘍
無事、乳腺腫瘍の手術も終わりました(^-^)
まだ小さいものだったし、手術もすぐ終わり元気に帰って来ました
すぐ帰れるよ〜って事で病院で待って1時間ほどで帰って来ました
帰ってすぐ走り回るくらい元気で(;^ω^)
まだ縫ったばかりだからあんまり動かないでとサークルに入って頂いております♪

とても美人なハニーさん♪
だいぶお太り気味なので、ちょっと痩せさせないとね〜と先生からちくりと言われつつ
反省しながら帰って来ました

瞳はアメリカチャンピオン リバティ君にそっくり♪
受け継いでいけたらいいんだけど

若かりし頃のハニーさん、この頃はまだ細く、まだ毛もないです( *´艸`)


美味しい頂きもの | No.388 優里   2016/01/18(Mon) 23:58:21