ビブラさんベビー 生後27日(4/21)
ビブラさんベビー 生後27日(4/21撮影)
一人っ子ちゃんなので、のんびり育っています
なかなか離乳が進みません(^-^;まだまだママのお乳の方がいいようです
ちびっこちゃんなので、しっかり食べて大きくなってほしいと思っているのですが、なかなかです
ロングコートのようです。お色も頭の部分にクリーム色が出て来ました
ブレイズになりそうです。ボディは全体に色が出るのか、スポットになるのか、まだちょっとはっきりしない感じです











******************************************
パールさんベビーの妹ちゃん、昨日、可愛らしいお目目が開きました
とても可愛い感じの子になりそうです
ケイちゃんベビーは全体的、おチビさんですが、ママのお乳にしっかり吸い付いています(^-^)
パパがお友達犬舎さんの子なので、成長過程もまた違うんです、不思議ですね血液って♪
でも、頭部のまぁるい可愛らしい子たちになりそうな成長です
またお写真撮りますね
生後40日くらいには、子犬らしくなり、お顔、性格、欠点のあるなしなどもはっきりいたしますので、その頃からご見学して頂けるのが一番いいかなと思っております。
お写真も出来るだけアップしてまいりますので、素敵な良いご縁がありますように(^-^)

チワワの子犬成長記録 | No.1243 優里   2018/04/23(Mon) 17:15:24