パールさんベビー生後9日
パールさんベビー生後9日になりました
妹ちゃんのお目目の目頭が薄っすらと開き始めているような感じです
柄もはっきりして来て、お姉ちゃんは、白ブレイスに白襟巻柄
妹ちゃんは白ブレイズ、襟巻はないかもです
本当に全く鳴く事なく、ママの愛情いっぱいに育っています
2回目の育児のパールさんにも余裕があります

左が妹ちゃん、右がお姉ちゃん


妹ちゃん


こちらを向いているのが妹ちゃん




こちらを向いているのがお姉ちゃん



スクスク元気に大きくなぁれ(^-^)






**************************************
番外編
キセキレイさん、卵を温めはじめたようです
スリガラスの向うにいるので、確認は取れません
開けると巣が落ちてしまうので、窓が開けれない状態です
横の窓からは死角になっているので見えません(^-^;
ホームセンターで、蛇よけの天然ハーブの回避剤を買って来て、巣のある側の庭にまきました
チワワンはそちらの庭には行かないので、大丈夫です
天然成分なので、害はなさそうではありますが、食べないにこした事はないので
家の中ではチワワンが、家の外窓ではキセキレイさんが育児をしていて、何とも幸せな空間になっております。
キセキレイの赤ちゃんたちが、無事巣立てますように!

そうそう、セキキレイさん、階段を上り下りしても、チワワンが鳴いても、私が話しても全く動じません。
警戒心が強いってネットで書いていましたが、人は大丈夫と学習しているような感じです
私に出来る事は、烏対策と蛇対策、限界はあると思うのですが、出来る限り遠くから見守ってあげようと思います(^-^)

チワワの子犬成長記録 | No.1242 優里   2018/04/21(Sat) 18:03:10