だんだんと
今日もとってもいいお天気、まだまだ遊んでおりますよ〜
夜には、風が強くなるようですので、皆様、お気をつけくださいませ

こころさん、小さいかなと心配していましたが、ゆっくりでも大きくなってくださいました
生後7ヶ月、初ヒートもまだなので、あともう少し大きくなってくれるかなと期待しております


ママのライラさん、綺麗な親子です(^-^)


美味しい頂きもの  2018/02/28(Wed) 15:25:27
一挙に春のような
今日はかなり暖かくなりました
みんな元気に遊んで、そろそろ家に入ってもらいます。
5〜6時間でも走り回っている体力は、若いってすごいです

マリモちゃんとニコちゃん
ニコちゃん、2.2キロほどですので大きいというわけではなく、マリモちゃんが小さいのです(;´∀`)
でも、みんなと楽しく上手に遊んでいますよ♪性格が明るく懐っこいので、みんなからも愛されています


ニコちゃん、1歳過ぎて美人度アップ、ずぅっと走り回っています。疲れないんでしょうか?


ローズさん、洗濯する前にバルコニーに、ベッドを置いてあげたら、乗っていました。そして、


私の顔を見るなり、頂戴!頂戴ポーズ。構ってほしい時は、いっつもしています(笑
顔怖いよ!ローズさん!


美味しい頂きもの  2018/02/27(Tue) 16:48:25
before After チビチビ時代の写真があったので
クッキーちゃんのチビチビ時代


そしてオフ会で再会したクッキーちゃん


オフ会の写真がまだ出来上がっていない(◎_◎;)ごめんなさい
美味しい頂きもの  2018/02/24(Sat) 17:06:37
ニコにこNICO25♪
ちょっとお疲れ気味な時は、癒し音楽を聞きながら寝ます(^-^)
ニコちゃんのチビチビ時代、ほとんど撮っていないけど、みつけた!


美味しい頂きもの  2018/02/23(Fri) 23:04:43
お写真ありがとうございます(^-^)
スリア君の9歳のお誕生日に送ってくださいました
ありがとうございます
お誕生日おめでとうございます♪元気にしているようで、とっても嬉しいです
パパもママもとっても元気にしていますよ〜
元気で素敵な1年が過ごせますように(^-^)


ラテ君とのショットも送ってくださいました。同じお里で仲良しさんです


****************************
ブログが飛び気味ですが、元気にしております
今日は窓ふきをしておりました
今年はちょっとワンコの風邪がぐるんぐるんまわっておりまして(~_~;)
例年ならこんな事ないのですが、加湿器の加減か?エアコンか?もう、わけがわからず悪戦苦闘しています
軽くみていると、肺も危ないので、カビ菌の除去を勧められ・・・
と言ってホームセンターへ行ってみたけれど、窓(壁)専用とかないので、カビキラーを買って来て、ちまちま掃除しておりました。
一番気になるのは、出窓にインプラスの窓を後付けした所、どうしても北側の窓で結露が多く発生します。
なかなか一度では無理なので、日々、少しずつ小まめに頑張ってみたいと思っています
昨日は昼間何もないのに、夜になると咳が出る子が居て。。。
昨日はひどかったので、私がオタオタして寝れず・・でも、毎朝、私も喉が痛いので、どうにかしないといけない
この子が治ったと思ったら、次、この子と・・・・果てしないスパイラルで、少しお疲れ気味です

来月には出産もあるので、どうにかしたい
チワワ子犬情報  2018/02/22(Thu) 17:22:05
素敵なお写真ありがとうございます
リロ君の素敵なお写真を送って頂きました〜
素敵すぎ〜♪
海憧れなんですよ〜
結構、父の仕事の加減で小さい頃はお引越しが多くて、海のある県にも住んで居た事があるんですが、小さくて全く覚えていません。海が近くになかったのかもですね。
奈良が一番長いので、小さい頃は海のある県が羨ましかったです。ちなみに、海のない県の方が少ないなんて思いもしなかった(笑
宝くじが当たったら、持病の療養も兼ねて、温泉が近くにあって、美味しい魚がある場所で、チワワンたちと暮らしたいです♪


チワワ子犬情報  2018/02/18(Sun) 23:07:39
一晩ハラハラドキドキ
昨日、晩ご飯の食いつきの悪いシュガーさん
お歳がお歳なだけに、え?え?オタオタ・・一晩中電気をつけて、何度も様子を見るも食べていない
朝の6時半でも食べていなくて、朝一病院かなと思っていたら、食べました
私、大丈夫よ!という事なんですね。病院へ行きたくなかったかな(^^;
いつもは部屋の中フリーなんですが、今日は念の為サークルに入ってもらって様子を見ていました
サークルを覗くと何?と、こちらを見るので、大丈夫そうです。良かった
ミルミルさんも年末調子悪くて、年齢的にこの冬越せないのか?と思っていたのですが、すこぶる元気に復活し、病院のお世話になる事もなくなって、ハッスルハッスル遊んでいます
老人ホーム化しているので、たくさんの老犬ちゃんがいますが、しっかりご飯を食べてくれる事の有難味をヒシヒシ感じます。

わたちはまだ若いですよ!のパールさん、もうすぐ3歳、綺麗な美人さんです


美味しい頂きもの  2018/02/16(Fri) 18:45:16