スクスクちゃん 生後44日
スクスクちゃん 生後44日
生後39日(4/13)のも遡ってアップしました(^▽^;)












**************************************
季節の変わり目で体調を崩しやすいご高齢の子たち
お熱出たり、蓄膿症になったりで、怒涛のような日々でした
点滴をして頂いていた子は、復帰する事なく虹の橋を渡りました
可愛いたくさんのお花とおもちゃを添えて見送りました
ボロボロ流れる涙は棺に入らないように気をつけて
もっと何か出来たんじゃないのかなと・・・・・・
ブリーディングをはじめて17年目、見送る事はやはりつらいです
あっと間の17年でした。。。
見送る度に、もうブリーディングやめようかと思う事もあります
はじめた頃は楽しかった。大好きなチワワンに囲まれるお仕事、天職だと思いました
でも命を預かるお仕事、いつか見送る日が来る、それは生まれたらいつか訪れる
わかっていても、つらいですね
引退してまったりチーム
ちょっとした変化も見逃さないように
いつもと少しでも違うなと感じたら病院へ
みんな元気に何事もなくまったりしていたのに、4月に入ってからがドタバタ
人もワンコも体調を崩しやすい時期ですので、皆様どうぞお気をつけくださいませ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ドッグフードご注文ありがとうございます
明日発送予定です

チワワの子犬成長記録 | No.1236 優里   2018/04/18(Wed) 23:05:07