4/15 ベビーが誕生しました
4/15 ケイちゃんが出産しました
私にベッタリなケイちゃんが育児するかと心配しましたが、先ほどから産箱に入って育児をはじめてくれました。一安心です。
小さなケイちゃん、頑張って3匹誕生しました
バタバタしていて、お写真がまだなので、また後載せ致します

レッド(フォーン)男の子
クリーム 女の子
ブラックタン 男の子
スムースかロングかはまたわかり次第、お知らせ致します

今回、両親ともに1.5〜1.8キロですので、ベビーは小ぶりサイズになりそうな気がしますので、募集の予定です。
素敵なご縁がありますように

生まれた時や募集前にライン@で配信をはじめました
LINEで、@feelonesheartを検索してみてくださいませ(@マークが必要です)

チワワの子犬成長記録 | No.1234 優里   2018/04/16(Mon) 15:25:00