元気です〜(´▽`*)
すみません。ブログ休んでしまっているので、皆さんからご心配のご連絡が入り、申し訳ありません。
すこぶる元気です
チワワンも元気です♪
新しい子をお迎えに行ったりして、結構バタバタしていたので、アップ出来ずに申し訳ありません
お友達のブリーダーさんから、可愛い女の子がやって来てくれました
お若いので、ママデビューはまだ先になりますが、とっても美人さんです♪
アメリカチャンピオンバーナム君やシュガーさんの直子の男の子たちがいるんですが、血が詰まりすぎて出番がなくて。。。
我が家もどんどん小型化してしまっている所もあり、新しい血液の子をお迎えさせて頂きました
お譲りして頂いたブリーダー様には、感謝感謝、感謝しきれないくらいの感謝です
大事に大事に育てます〜♪
よくご飯も食べてくれて、元気いしています(^-^)
まずは、我が家の子とは、サークル越しからはじめて、少しずつ距離を縮めていこうと思っています♪
年末年始とかなり私にしてはアクティブに動き(笑
久しぶりのお迎えにテンションあげあげ!です♪
お迎えしたいな〜って、思っていた時に声が掛かるなんて、これは運命!だ!って思いました
私の好きなタイプを知っておられるかのような、可愛い子たちとの出会いに感謝です♪

今年は外交配も頑張って、アクティブに頑張れたらと思っています
元気ですので、ご安心くださいませ


お洋服の発送も3〜4日以内には致しますので、今しばらくお待ちくださいませ

美味しい頂きもの | No.1179 優里   2018/01/17(Wed) 13:59:50