1歳のお誕生日のお祝い♪
みくり君が、1歳のお誕生日がもうすぐという事で、兄妹ちゃんたちへのプレゼントを持って遊びに来てくださいました〜♪
同じ奈良県なので、近いですし、嬉しいです
写真より実物の方が、かなり可愛かったです。
可愛すぎて、そのまま置いて帰って頂いてもとか思ってしまいましたよ(笑
ご家族様にたくさん愛されて、幸せいっぱいありがとうございます
シュガーさんとミルミルさんへの手作りのお洋服も頂きました♪
また着せて撮影しますね(^-^)
ワンコのお世話とかで、小一時間ほどしか時間が取れなくてごめんなさい。
暖かくなったら、お外で撮影会とか出来たらいいですね♪
本当可愛かったのに、上手に撮れていなくてごめんなさい。最近ピントが合わないのはカメラのせい?
もう5年くらいになるから、そろそろ新しいのほしいな〜




兄弟ご対面のみくり君とメイちゃん


マイちゃん


リリィちゃん、マイちゃん


美味しい頂きもの  2018/01/28(Sun) 17:57:28