ドッグフードを変えてから毛艶が良くなりました(^-^)
ドッグフードを変えてから、毛艶が良くなりました♪毛量も増えてきました(^-^)
ここ数年、みんな毛量が乏しくなったな〜とは思ってはいたんですが・・・
今回、ドッグフードを変更したら、みんなふさふさになって来ました♪
毛艶も良くなりましたよ〜
我が家は頭数がいるので、すぐに統計が取れます!
口から入るものは、命の源ですので、人もワンコも大事ですよね
うん!
あれ?と思われる時は、フード変更やサプリメントとかでも、かなり変わります!
これは絶対に変わりますので、なんだか?うん?な時は、変更してあげてくださいませ
結果は2週間くらいから2月もすれば、結構、変化がわかります
フード変更の際は、急に変更すると、高い確率で下痢をしますので、4〜5日掛けて、少しずつ元のフードに新しいフードを混ぜる量を増やしていって、最終的に新しいフード100%になるようにしてあげてくださいませ

アリュールさん、少し毛量がふわってして来ました(^-^)


美味しい頂きもの  2018/01/27(Sat) 16:57:01