シェリーちゃんのご家族様からお写真を送って頂きました〜♪
シェリちゃんが一昨日、新しいご家族様の元へ〜♪
いっぱい遊んだ後は、必ずご家族様のお膝の上に行って、眠りにつくそうです
可愛いですね〜♪
兄妹みんな、とっても可愛がって頂いております(^-^)嬉しいです
久しぶりに兄妹が多かったので、それぞれのお家でそれぞれの幸せが待っていて、嬉しいです
末永くどうぞよろしくお願い致します♪みんなみんなチワワンもご家族様も、いっぱいいっぱい幸せが訪れますように♪


春の大掃除中にわが家です。掃除しても掃除しても〜の我が家ですが(笑
いつもの掃除+アルファの掃除をしていたら、一日なんて、あっという間に過ぎて行きます(^-^;
チワワンたちは、日光浴して大はしゃぎで遊んでおります

チワワ子犬情報 | No.888 優里   2017/05/03(Wed) 16:28:58