ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子 白玉君
生まれた時に、まん丸なお顔の兄弟で、ひや〜これは可愛い〜って思ったので、早々に仮ネームつけちゃいましたが、呼んでいるわけではないので、新しいお名前をつけてあげてくださいませ♪
募集する時に兄弟がおりますので、この子は白玉君です
頭部の綺麗な子なので、成犬時は綺麗なアップルヘッド、お鼻が90度にストップが効いて来て、チワワちゃんらしいお顔になっていくタイプの子です♪
性格は兄弟で、ちょっと違いますが、遊んでいる時のおっぽフリフリご機嫌な感じはよく似ています
かなりフレンドリーな性格の子で、育てやすい感じのお子様です♪
何よりも綺麗な瞳で、我が家でも、この瞳はこの血統ラインからしか生まれません♪

パパ アメリカチャンピオン イワン君(吉田様ご愛犬)直子 スター君
ママ アメリカチャンピオンリバティ君(当犬舎)直子 りんちゃん
血統ライン、超素晴らしいです♪
大好きなアメリカチャンピオン目白押しです♪

なかなか上手に撮影出来ませんでしたが、少しだけアップ致します
また撮影致しますので、見に来てくださいませ












価格はお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)
問い合わせフォームはこちら←
特定商法のページはこちら←

090-7343-8157セリカワ

素敵なご縁をお待ち致しております♪
チワワの子犬成長記録  2017/06/30(Fri) 22:49:42
ホワイト&クリーム ロングコートチワワの男の子♪
生まれた時に、まん丸なお顔の兄弟で、ひや〜これは可愛い〜って思ったので、早々に仮ネームつけちゃいましたが、呼んでいるわけではないので、新しいお名前をつけてあげてくださいませ♪
募集する時に兄弟がおりますので、この子はぼたもち君です
頭部の綺麗な子なので、成犬時は綺麗なアップルヘッド、お鼻が90度にストップが効いて来て、チワワちゃんらしいお顔になっていくタイプの子です♪
性格は兄弟で、ちょっと違いますが、遊んでいる時のおっぽフリフリご機嫌な感じはよく似ています
パパのスター君の子は、いつも毛量豊かで、性格は大人しい感じで控えめで、誰とでも上手び遊んでくれるので、先住のワンちゃんとも仲良く出来ると思います(^-^)

パパ アメリカチャンピオン イワン君(吉田様ご愛犬)直子 スター君
ママ アメリカチャンピオンリバティ君(当犬舎)直子 りんちゃん
血統ライン、超素晴らしいです♪
大好きなアメリカチャンピオン目白押しです♪

なかなか上手に撮影出来ませんでしたが、少しだけアップ致します
また撮影致しますので、見に来てくださいませ







お問い合わせ先←
特定商法のページ←
価格はいお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)

090-7343-8157 セリカワ
素敵なご縁がありますように♪

チワワの子犬成長記録  2017/06/30(Fri) 19:21:26
クリーム&ホワイト スムースチワワの男の子♪
7/16追記 素敵なご縁がありました 東京都W様
お問い合わせ頂きました皆様、ありがとうございました(^-^)


クリーム&ホワイト スムースチワワの男の子♪
オーナー様募集中です。
最新の画像アップ致します♪

パパ アメリカチャンピオンIVAN君
ママ アメリカチャンピオンリバティ君娘 エメちゃん
こぶりサイズ予想です(1.7〜1.8キロ前後予想)
両親ともに瞳の綺麗な血統ラインですので、どんどん綺麗な瞳に仕上がっていくと思います
健康状態良好
欠点などもございません。
ご飯も食べムラなく、しっかり完食出来ます(^-^)
かなりご自慢の可愛らしい愛らしいスムース君に成長して行くと思います

かなり可愛いと思うんですけど〜
綺麗なアップルヘッドの男の子で、お鼻のストップも90度に効いてくるタイプの子だと思います♪
ちょっとたれ目系で癒し系のお顔ですよね(´艸`*)
成犬の時は愛らしいスムースチワワ君になると思います♪
可愛いね〜可愛いね〜ばっかり言って育ててます(笑
すぐにお膝に乗ろうとしてくれたり、可愛すぎなんです♪
また、成長過程お写真撮りますね〜♪
会って頂きますと、お写真より何倍も可愛いと思います♪
素敵なご縁がありますように














一般のご家庭で家族の一員として幸せに暮らしてほしいと願っております。
どうぞよろしくお願い致します

お問い合わせフォーム←
特定商法のページ←


パパ アメリカチャンピオンIVAN君、ちょっとどっきり気味でうさぎ耳になっています(;´∀`)


チワワの子犬成長記録  2017/06/30(Fri) 14:41:06
遊んだ後スヤスヤ


チワワの子犬成長記録  2017/06/29(Thu) 21:55:56
梅雨だから?
梅雨だからか?先日までの無理が祟ったのか・・・
体調が悪くて(;´∀`)定期的に病院に行っているんですが、1週間に一日だけの免疫抑制剤の日が2日に増え、量が増えました(^^;
指パンパン、手首も腫れていうこと効かない時間があって、痛いわ〜!って一人で言っています。
先生に規則正しい生活とストレスダメだよ!って言われても、なかなかね〜
宝くじでも当たらない限り(笑
しんどいのは自分だけじゃないですからね〜皆さんそれぞれにしんどい事もある!
毎日を楽しく過ごすのも過ごさないのも、自分次第ですからね!痛くたってしんどくたって、気持ちで負けるような事はありません。チワワンたちがいますからね♪

お写真は昨日撮影したのですが、小さく加工するパワーが出ず・・・
で、ちょっと紹介ページ遅れてごめんなさい。
可愛い兄弟です。生まれた瞬間から、あ!この子たち可愛くなる!って思った子たちですので、成犬時は、とっても素敵なボーイに成長すると思います♪
また、お写真アップ頑張ります!

白玉君です。この頃って紐系好きですよね〜。私の携帯の100均紐で遊んでおります(^-^)


チワワの子犬成長記録  2017/06/29(Thu) 18:17:51
スムースチワワ君
スムースチワワ君、やっとカメラ目線が撮れました♪
携帯で音楽掛けてみて、いろんな音鳴らしてみたら、不思議そうにみていました♪
可愛いよね〜うん♪可愛い♪
すごく可愛く成長中ですよ〜
素敵なご縁をお待ちしておりま〜す(≧▽≦)


遊び疲れて、おやすみなさい♪


チワワの子犬成長記録  2017/06/28(Wed) 18:01:25
アリュールさんベビーの女の子
アリュールさんベビーの女の子の名前が決まりました♪アメリアちゃん、アメちゃんです
アリュールさんのお子様なんで、アから始まるお名前を考えてみました(^-^)
元気に育っています
平べったい族です(笑
アリュールさんが大事にだいじに育てているので、今回初産でもあるので、お残し予定です。かなり小さい場合は、募集するかもしれません。その際はまたどうぞよろしくお願い致します




チワワの子犬成長記録  2017/06/27(Tue) 21:08:59