蜂の逆襲(◎_◎;)
わが家はとにかく蜂が多いです。
折角のいい季節なのに、足長蜂やらミツバチやら(◎_◎;)
毎年どれだけの巣を作られるかわかりません・・・とほほほほ
室外機の中とか、結構されます
バルコニーはチワワンたちも遊ぶので、蜂の巣はごめんです
足長蜂は、動きがそこまで早くないので、チワワンが危ない!と思えば、新聞紙丸めてでも仕留めます。ごめんなさい。
今日も、室外機の中に1匹入っていくのを見つけ、これはダメだ!と思って、蜂専用の殺虫剤を吹き付けたら、中から2匹出て来て、逆襲を受けました。そこは応戦!遠くへ飛んで行きました、ほ〜
蜂のいない所へ行きたい〜カメムシのいない所へ行きたい〜
田舎ならではの悩みでした(''◇'')ゞ

パールさんベビーのお姉ちゃん、何と535gになりましたよ〜
あれ?男の子と変わらない?と思ったら、36g差まで詰め寄って参りました!
すごいです!嬉しいです!スクスク元気に大きくなっていて、本当に嬉しいです!弟君、数日のうちに抜かされるのでは?な〜んて
よく食べますからね〜お姉ちゃん♪


チワワの子犬成長記録 | No.879 優里   2017/04/24(Mon) 15:30:40