親子で仲良く遊んでいます
親子で仲良く遊んでいます
表情が柔らかいですね。やっぱり
今日はお天気も良かったので2回めのアップです^^
1回めのアップも見てね♪
仮ネーム 初音ちゃん♪よいご縁になりますように
とっても優しい子、きっといろんな言葉を理解していってくれると思います^^






もなかちゃん、来週には嫁ぎます♪嫁ぎ先が決まってからどんどん可愛くなるもなかちゃん♪
いいご縁に恵まれたからかな?可愛すぎです♪
撮影している時も私にベッタリちゃんです










お兄ちゃんの縁(えにし)君と初音ちゃん


ママとお兄ちゃん
お兄ちゃんが一番チビチビちゃんなんだけど、でもしっかり食べるよ〜
ママそっくりに成長していて笑えるくらい可愛いです♪
お兄ちゃんはドッグショーに出れるような感じに育ってくれたらチャレンジしてみたいです♪
妹ちゃんたちお兄ちゃんを応援してね♪




ブラックタンの立花ちゃん。我が家はブラックタンの子が本当いないので、お残し候補ちゃんです
いつかママになれたらな〜って思っています
 
皆さんよい週末をお過ごしくださいませ

チワワお役立ち情報 | No.71 優里   2015/02/07(Sat) 15:50:59