仮ネーム 初音ちゃんの最新画像です♪
今日はお天気もいいので、撮影してみました♪
今までの撮影モードからシャッタースピード優先で撮って見ました
光量足らなかった真っ暗に写りますけど(^^;;
昼間なので大丈夫でした♪

可愛くて綺麗な初音ちゃん♪しっかりご飯も食べれるし、姉妹で元気いっぱい遊んでいます
一人で寝る練習も始めました♪
昼間は姉妹やママと一緒に過ごして、夜は自分のサークルで寝る練習です^^
とっても優しい性格の頭のいい子なのですぐに慣れてくれました♪
健康診断も二重丸を頂きました♪予防接種も兄妹ともに済み、一緒にライラちゃんも行きました
みんな元気ですくすく育ってほしいです^^





お耳のテーピングは外しました
ご見学のご予定のお客様がたれ耳ちゃんに一目ぼれされたようで、テーピング外してほしいな〜とおっしゃられて外すことにしました
成長過程で立つかな?とも思うのですが、どうかな〜^^

みんないいご縁に巡りあえますように

チワワお役立ち情報 | No.70 優里   2015/02/07(Sat) 13:46:44