新しいお名前はそらちゃんです♪
新しいお名前は そらちゃんです♪

6/29生まれのIちゃん、素敵なご縁がありました(^-^)
我が家から1匹めをお迎え頂いております。さくらちゃん家に嫁ぎます〜♪
昨日ご家族様揃って会いに来てくださいました♪とっても素敵なご家族様で一緒にいる時間もほのぼのします(^-^)楽しい時間をありがとうございました

うふふふふ〜♪さくらちゃんとIちゃんのママのミルクちゃんは姉妹なんですよ〜♪楽しみ楽しみ♪
どうぞ末永くよろしくお願い致します




メールお返事させて頂きました〜♪PCメールなので携帯アドレスには届かない時があるみたいなので、届いていなかったらまたお知らせくださいませ〜

2023.9.25生まれチワワベビー | No.607 優里   2016/09/02(Fri) 13:27:17