美人さ〜ん♪ 仮ネームMOMOちゃん
仮ネームMOMOちゃん
クリーム&ホワイトの女の子
クリーム色も現時点でホワイトに近いクリーム色なので、大きくなって濃くなっても薄めのお色のクリームになりそうな??とは思います
いっぱい撮ったのがあるんですが、ブログ用に小さく加工するのにパワーが出ずでごめんなさい
またアップしますね〜♪





最近どうもどんくさい事が多く、先日は夜に洗濯干してて物干し竿をガンと持ち上げてしまい鼻の上に落下(痛
土曜日はちょっと家族とチワワンと遊んでいたんですが、滑って肋骨を強打・・
最初は立ったり座ったりも激痛でかなり苦労しましたがだいぶ落ち着きました
チワワンを抱っこ出来ず掃除の時が大変で困りましたが今は出来ます!まだまだ若かった!(笑
ただまだ笑ったりくしゃみしたりすると痛いです(苦笑
注力散漫って事ですね。気を付けます

夏の出産は難しいのでしばらくお休みをしておりましたが、また秋から交配出来たらな〜って思っております(^-^)

2023.9.25生まれチワワベビー | No.601 優里   2016/08/24(Wed) 15:14:45