イギリス外産犬サイモン君baby楽しみ♪
7.17生まれ 実はスムース兄妹ちゃんたちが生まれているんです
どんどん素敵になっていっております
楽しみで仕方ありません♪
女の子


男の子


とっても楽しみな血統ラインの子たちです
もちろんAM.CH Ouachitah Send In The Clown我が家の基礎犬のバーナム君もママ方に入っておりますし、シュガーさんも入っております

一般の方によく血統なんて関係ないんですと言われるのですが(;´Д`)
人も親から子へ受け継がれるものは大きいようにワンコも同じなのです

ではでは
パパのサイモン君のママ
Ch. Bramerita FLAMIN` ELLE
Best Of Breed Crufts 2009
13 x CC




サイモン君のパパ
Arrendene Oshi




やっぱりその子のパパママのお写真見れるって幸せです(^-^)
本当に素敵なパパママ、サイモン君我が家に来てくれてありがとう♪

生まれた時からオーラを感じた二人、どんな風に成長してくれるのか本当に楽しみです(^-^)

2023.10.9生まれチワワベビー | No.598 優里   2016/08/20(Sat) 19:30:12