チビチビチビちゃんのVIVIちゃん
VIVIちゃんです
生後57dayで289gの超おチビちゃんです。
でもしっかり自分でご飯食べますよ〜♪
小さいけどすごく頭が良くて感心します
写真で見るよりかなり小さいのですが、こんな小さくても撫でてあげるとうっとりもしますし、名前を呼ぶと嬉しそうにします
サークルなんかも噛んだりします。歯が痒いんだと思います
先日ちょっと冷房の効きすぎてお腹が緩くなった時は、エサを頭で隠そうとしていました
良くしますよね餌をこう頭で隠そうとするしぐさ、文章ではうまく書けないですが(;´∀`)
小さくてもするんですよ
おトイレもちゃんと出来ますし、こんな小さな頭でもいろんな事ちゃんと考えているんだなと思うと本当に感心させられます

大きな頭を持つ私はもっと頭使わないといけないですよねって思っちゃいますね

頑張って大きくなるよ〜VIVI頑張って長生きするよ!みんな応援してね〜♪

2023.8.7生まれチワワベビー | No.581 優里   2016/08/04(Thu) 02:50:26