動画撮ってみました

おチビちゃんですが、しっかりすでにカリカリも食べれます♪
ふやかしフードもあげていますが、お気に召す方をその時々に選んで食べています
まだちょっと時々ロンパり気味に見える時がありますが、成長とともにわからなくなる程度です♪
とにかく超可愛い♪
真っ白のコートに一部クリームのスポット柄があります
まだまだ小さいので募集はまだもうちょっと先になると思いますが、しっかり体重が増えたら募集したいと思っています
最高級に可愛い小さなお姫様になると思います
よいご縁がありますようにライラちゃんより数倍食べます
ライラちゃん見習ってもらいたいものです(苦笑

我が家のチワワ懐かし画像 | No.56 優里   2015/01/24(Sat) 14:05:38