ホワイト&クリームの女の子
やっぱりおチビちゃん
かなり哺乳をプラスしたんですけど・・・
もうすぐ生後45日なので募集をしたいところなのですが、う〜ん
生後2ヶ月まで待って予防接種をしてからの募集にしようかなと思っています
ある程度の体重になってからでないと怖くて嫁がせられないので・・・・
お引き渡しまでに時間が掛かってしまうかな?と思います
でも本当めっちゃ可愛いです。
写真に撮るといまいちなんですが、実際は超可愛いです
きっとまだカメラが怖いんでしょうね。。あんな黒い物体。自分の体より大きいんですものね(^^;;;

ホワイト チワワ

ホワイト チワワ

ホワイト チワワ

ホワイト チワワ

ホワイト チワワ

ホワイト チワワ


この子はたぶん1.5キロくらいにしかならないと思います。たぶんですけどね・・・(^^;;
大きくなるなら残したいくらいです
めっちゃ気に入っている子なので、大きくなった時にオフ会とかで会える人がいいな〜
せめて音信不通にならない人、ははははは〜

____________________________________________
この子は一番大きい子、他の子に比べてしっかりサイズです♪
現時点ではお顔の詰まったタイプじゃないけど、こういう子の方がいいママになってくれる事が多いので途中で体重が止まらない限りお残ししようと思っています。だんだん成長とともに仕上がっていくタイプの子なので成犬の頃には超美人さんタイプですね♪

我が家のチワワ懐かし画像 | No.55 優里   2015/01/23(Fri) 19:20:08