本日よりオーナー様募集開始です♪
生後45日になりましたのでオーナー様募集開始致します♪
なかなか上手に撮れない所が悲しい所です
実物の方がかなり可愛いです♪
瞳がかなり独特でとても綺麗です。あの子に似るのかな?って思うとワクワクします
頭部も成長とともに綺麗に仕上がるラインなので、大人になった姿を是非みたいです♪
パパが小さい子なので、この子もそんなに大きくならないかな?と思っています
お残ししたい気持ちはいっぱいなのですが、たぶん出産するには小さすぎるかなの仕上がりになると思います
一般のご家庭で幸せに暮らしてほしいなと思っています

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド

スムースコートチワワ レッド


姉妹のロングコートのクリームの女の子も募集開始しました♪
この子は普通サイズ予想です
しっかりご飯も食べれます。お耳もテーピング中ですのでもうすぐ立つと思います♪
ロングコートチワワ クリーム

よいご縁がありますように♪
お会い出来る日を楽しみに致しております


 
パン作りに目覚めている私は、やはり美味しい!
クックパッドで見たホテルの食パンっていうのを作っています
これを食べだすと普通の食パンがあれれれ?ってなります
ホームベーカリーをお持ちの方は是非一度チャレンジしてみてください

チワワお役立ち情報 | No.51 優里   2015/01/21(Wed) 10:47:06