お目目キラキラ系♪
お目目キラキラ系♪とっても可愛いです
表現も豊かになる時期で嬉しそうにおっぽフリフリして近寄って来てくれます
まだこの頃は動きがスローなので撮影しやすいです
生後40日を超えてしばらくすると動きが早くてなかなか追いつけなくなります
でも元気が一番ですものね♪

写真より実物の方が可愛い子たちです
人間にも写真うつりがあるようにワンコにあって、写真写りの悪い子は損ですよね(^^;;
私の撮影レベルがあげればいいのですが・・・
可愛い3姉妹、見分けつきますか〜?















寒い時期で人もワンコも体調管理が難しい時期ですよね
動物病院も体調を崩してくる子が増えてるって言っておられました
私も今月はお世話回数が多くて精神的にヘロヘロです

我が家のチワワ懐かし画像 | No.50 優里   2015/01/20(Tue) 15:51:09