ブラックタン ロングコートチワワの子犬ちゃん
2/2追記 素敵なご縁がありました

ご家族様募集中です
2019.11.25生まれ
ロングコートチワワ
ブラックタン
パパはJKC.CH直子 ソルテ君
ママは立花さん 

綺麗な頭部をしています。お上品でかつ可愛くなりそうな予感がしています♪
我が家の子は2歳を楽しみにしていてくださいませ。
性格もあまあま系でご家族様をこよなく愛します。
ご飯もよく食べています。現時点で欠点などもございません。
ちょっと残したいかもとは思っているんですが、大きさが微妙に小さいので募集をしています。
決まるまでに成長段階を見て大きくなれそうだったら残すかもです。
あれ?募集消えたと思ったら、お残ししたと思ってくださいませ(;^_^A

しばらくは良いご縁があったらそれがこの子の幸せ!と思って嫁がせようと思います
繁殖目的の方はご遠慮くださいませ
一般のご家庭で幸せに暮らしてほしいと願っております
素敵なご縁がありますように




















































チワワの子犬成長記録 | No.1805 優里   2020/01/23(Thu) 12:32:03