クリームのスムースチワワの子犬ちゃん オーナー様募集致します
2/2追記 素敵なご縁がありました

2019.11.25生まれ
スムースチワワ
クリーム
パパはJKC.CH直子 ソルテ君
ママは立花さん 
おでこがぷるんとしたアップルヘッドの女の子です
家系的には一つ前の記事のスマイルさんと似ているので、成長とともに瞳は綺麗な大きな瞳になると思います
大きさは両親ともに1.8〜2.0キロ前後ですので、こぶり〜普通サイズ予想です
おでこがキュートなので、2歳頃には可愛らしいお嬢様になるのでは?と思っています
性格も明るい良い子たちに育っています
カメラ目線がなかなか撮れない(;^_^A
また画像アップしますので、ブログ良かったら見に来てください♪






































一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っております
繁殖目的の方はご遠慮ください
現時点で欠点などは見受けられません。
健康状態良好

チワワの子犬成長記録 | No.1804 優里   2020/01/20(Mon) 15:16:09