生後19dayスムースコートチワワのお子様たちです
生後19日目を迎えました。みんな元気にすくすく育っています。
男の子はママのお乳だけでは争奪戦に負けて伸びが悪いので人工哺乳を足しています。
ママのお乳も飲んでいるので体重を見ながら一日4〜5回足しています。
スムースコートチワワのお子様たちです

クリームの女の子
優しいお顔の綺麗な瞳の美犬になりそうな予感??
スムースコートチワワ クリーム

レッドの女の子
レッドの子は小さい時黒い差し毛があるので見た目ちょっと損をしますが、黒い差し毛は成長とともに抜けて綺麗なレッドになります♪お目目がキラキラ大きな感じ?


クリームの男の子、私が哺乳をしているので必死で手を舐めようとするので目が開いた所撮れませんでしたが、とってもキュートな男の子です。楽しみ♪楽しみ♪
成長過程を見て男の子はしっかり大きくなるまで待ってからの募集になると思います。
スムースコートチワワ クリーム

ブラックタンの女の子、我が家では待望のブラックタンの女の子です。我が家白い系ばかりの女の子が大半なので、この子は大きくなるようでしたらお残ししたいです。小さい場合は募集しますのでどうぞよろしくお願い致します
スムースコートチワワ ブラックタン

生後40日くらいになったら子犬らしくなってくると思いますので、どうぞよろしくお願い致します
よいご縁がありますように願っております

今年最後の出産も無事終え、育児部屋を気にしつつ大掃除に取り掛かります!
チビちゃんたち優先なので、大掃除今年はあんまり出来ないかも(^^;;;
でもスマホに映像と音声を送れるのを買ったので、早く届かないかな〜
イヤホンしながら掃除頑張りまっす!

チワワお役立ち情報 | No.17 優里   2014/12/26(Fri) 15:16:49