生まれました♪クリスマスの夜に♪
生まれました♪クリスマスの夜に♪
予定日をはるかに超えたのでもうハラハラドキドキの日々でした
今年最後の出産も無事クリスマスの夜に迎える事が出来ました。ほっとしています
ロングコートチワワの子犬

ママのブーケさん♪
ブーケさん

パパはアメリカチャンピオンリバティ君とマリアさんの間に生まれたフォーちゃん♪
久しぶりにパパになりました♪とっても大好きな男の子なので今回生まれて本当嬉しいです
フォーちゃん

フォーちゃんのママのマリアさん♪ラブリーマイマイ♪
アリアさん

今回はアメリカチャンピオンシュガーさん、アメリカチャンピオンニル姫も血統ラインに入っています。
バーナム君もリバティ君も♪いろんなファミリーさんと血縁関係のある子たちです♪
久しぶりにチビチビワールド化している我が家です。
年末年始はとっても賑やかに過ごせそうです。
みんなを大切に育てたいと思います。

女の子3匹
男の子1匹

今年後半は女の子が多かったですね^^
素敵なご縁がありますように♪

チワワベビー生まれました | No.16 優里   2014/12/25(Thu) 22:15:14