気が付いたら隅っこで寝てました
気が付いたら隅っこで寝ていました
可愛い三男君♪
いつもアップめで撮っているので大きく写っているのですが、まだまだおチビさんです
だいたい見学に来られるともっと大きいのかと思っていましたと言われます(^^;;;
いえいえ。ビッグベビーではありません
子犬ちゃんですから、もちろんおチビちゃんです











メールのお返事がいろいろ片付いた夜に書く事が多くて、で、返事書くのに1通30分くらい掛かったりして、早く送った方がいいのか、もう夜だから送らない方がいいのかとか悩んじゃいます(^^;;;
昔はパソコンの人が多かったのですが、最近は携帯の方多いですから(^^;;

三男君はオーナー様募集中です
長男君もオーナー募集中ですが、ほとんど写真アップ出来てなくてごめんなさい
またおいおいアップして行きます^^
嫁ぐ時期はだいたい生後65日〜70日頃の予定です
まだまだこれから可愛くなりますので、皆さん会いに来てください♪


フィールワンズハート セリカワ
090-7343-8157
メールフォームはこちら←24時間OKです

チワワな日々 | No.179 優里   2015/06/25(Thu) 13:31:01