もっと可愛いだけど(^^;;;
たまには我が家の子たちも撮影♪
りんちゃんのお子様のパールちゃんです
生後3ヶ月半をすぎ、ちょうどぶさいく期間で毛がしょぼしょぼです(^^;;;
チワワ特有のぶさいく期間ですがそれでもとっても可愛いです←親バカ全開ですみません
動きはママにもパパにも似ててしぐさが可愛いです
実物もっと可愛いんですよ〜うふ
これからどんどん可愛くなるのでまた成長過程アップしますね〜♪
あ、赤い点々は(^^;;;
アミちゃんの爪切りをした時に血が出てしまって、止まっていたんですが大暴走して遊んだらまた血が(^^;;;



生後2ヶ月のパールちゃん

チワワん | No.178 優里   2015/06/24(Wed) 20:09:38