6月6日に生まれました
6月6日に生まれました〜
前日からハラハラドキドキで徹夜で過ごしたので、ちょっとヘロヘロ気味でそのままママのフォロー体制に入ったので日記が遅れてしまってごめんなさい
もう昼夜ぐちゃぐちゃな生活を送っております(^^;;;
今も真夜中だし・・・(汗


とっても可愛いベビーたちです
ブルーの子が男の子、ホワイト&ブルーの子が女の子です
生まれた順番は先に女の子、次に男の子です
小さ目は子たちですが、しっかりママのお乳も飲めています^^


出産前のジャスちゃん♪数日涼しい日が続いたので、過ごしやすそうにまったりしていました
赤ちゃんの心拍数がかなり落ちて来たので、そろそろかとハラハラしていましたが、なかなか体温が下がらないのでちょっと心配しましたが、きっちり体温も下がり出産する事が出来ました^^
ブラックタン チワワ

こちらがパパのソルテ君
チワワ チョコタン


そしてこちらがソルテ君のお子様時代♪ベリーキュートです
ショートボディのコンパクトボディ、ママも2キロ弱の子ですので、
お子様たちもそんなに大きくはならないかな?という感じです
チワワ チョコタン

生後40日前からどんどんお写真をアップして行き、生後45日頃からご見学して頂こうと思っております
小さい場合は少し後ろにずれる場合もございます。またブログをチェックして頂けたら幸いです

他生まれている子たちも募集は生後45日からの予定です
その頃にはいろいろお話出来る事も増えていくと思いますのでどうぞよろしくお願い致します
よいご縁がありますように

チワワお役立ち情報 | No.154 優里   2015/06/08(Mon) 03:25:43