お顔が縦に長いの〜♪
今日は2回めアップです〜♪
とっても過ごしやすい日ですね^^
晴れていてそれでいて暑くない〜みんな気持ち良さそうにお昼寝しています

ではでは長男君♪み〜ちゃんのパパに似そうな気がしていてわくわくです♪


ここから3兄妹はまさにみ〜ちゃんの子って感じです♪
すごく可愛い!なのにこの写真の下手さは自分でも笑えます。ごめんね〜
生後40日頃が楽しみです〜♪
次男君♪


長女ちゃん♪


三男君♪


離乳食は長男君と三男君は食べてくれました〜
次男君と長女ちゃんは、私がミルクをあげていたのでなかなか(^^;;;
でももう哺乳瓶嫌がるから、この切り替え難しそう・・・・

チワワな日々 | No.153 優里   2015/06/04(Thu) 15:13:57