仮ネーム メロン君 素敵なご縁がありました♪
仮ネーム メロン君 素敵なご縁がありました♪
姉妹のララちゃんと同じ、滋賀県に嫁ぎます♪
とってもワンちゃんを大切に大切にされているご家族様で、本当に嬉しいです
いつものごとく話に盛り上がり、今日はサンルームだったので、とっても暑くてごめんなさい^^;
素敵なご縁に心から感謝致します
メロン君は、大好きなくまプーのおもちゃと巣立って行きました
注文してたのが届いて間に合って良かったです(^-^)
甘えん坊、元気いっぱいのメロン君の新しいお名前はナイト君です
ファミリーの皆様どうぞよろしくお願い致します





とっても嬉しい日です
ミルミルが傍に居てくれたんでしょうかね〜(^-^)
生後1歳10ヶ月頃のミルミルです
お顔まっ黒でしょ♪可愛い(´艸`*)
子犬の時は、お口もまっ黒だったんですよ♪
また、時々、アップしてもいいですか?
お迎えした頃はデジカメがなくて、写ルンですで撮ってたんです
そしたら、1枚もまともなのがなくて(笑
デジカメを買う決心がついたのが、ミルミルを撮る為だったんですよね(^-^)
でも、カメラがお嫌いでいいお顔撮るのが難しかったんです



チワワの子犬成長記録 | No.1441 優里   2018/10/18(Thu) 15:33:35