我が家のチワワ〜ん
おもちゃを全部、外へ持ち出してくれるので、洗う回数が半端なく、
おもちゃは消耗品な我が家です

頂きもののスヌーピーのおもちゃ(^-^)
サリーちゃん


先日、買った、くまプーの顔のおもちゃ、これもみんな喜んでいます
アメちゃん、なかなか毛量が出ない、全部、お肉なっているような気がします(-_-;)


これは私の手作りのおもちゃ、結構、銜えやすいので人気です
ミニーちゃん、ぶさいく期間半端なくぶさいくにおなりになり(笑
嫁いでたら、騙された!って思われても仕方ないよねって言って、家族で笑い話です
でも、1歳半になり、だんだん可愛くなって来ましたよ♪
2歳が楽しみです(^-^)


ご機嫌なニコちゃん
みんなの耳をすぐに舐めにいくので、みんなから、う〜って嫌がられています
それでもやめないので、かあさんに、お耳悪くなるからやめて!って怒られています^^;


ちょっとぼぉ〜と気味の私なので、しばらくは極力お家にいようと思います
車の運転危ないので・・・・
家で洗濯していても、次のまわすのを忘れるんですよね・・
次から次しないと追いつかないのに
ちょっと自分でも疲れてるな〜って思うので、じぃっとです
商品の発送とかは家族がしてくれていますので、お気づかいなくご注文お待ちしております(^-^)
晩御飯も会社帰りに買って来てもらってるので、助かっています

ボケて来てるかな?なんて、最近、自分が心配にはなりますが、単に疲れという事で・・・

美味しい頂きもの | No.1440 優里   2018/10/17(Wed) 13:28:52