いいお天気〜
暑くもなく寒くもなくとっても良い気候です
窓を全開にして、チワワンたちは大ハッスルで遊んで、そして寝る(笑

元気にしていますよ〜りあん君♪
ますます可愛く成長中です
今見たらお姉ちゃんにライオン取られてます(^^;;;
しっかり給水器からもお水が飲めるまで成長しました〜
アップめで撮ったのでまた大きく見えるかも〜




お姉ちゃんたちの遊ぶの図〜


お姉ちゃんたちの名前散々悩んでやっと決まりました
パールちゃん
なかなか離乳食がお気にめさないお嬢様で悪戦苦闘中
白いコートがご自慢♪
この写真はもはや犬には見えない(^^;;
白くまです



アミティエちゃん♪お目目が我が家のお目目、晴ちゃん系のお目目をしています



仲良し♪


シュガーさん一族に出る頭のぽちっ♪も可愛い


ちなみにリバティ君家系にはクリーム&ホワイトで、お尻のちょっと上に白いぽちっ♪が出ます
わが家のイヴさんもジュリア君もあるんです〜これも可愛い♪

奈良はゴールデンウィーク中、地元も車がいっぱいです
買い物は絶対にバイク!
車で出るといつものようには走れず、めっちゃ時間掛かるので、ひたすら家にいるに限る!
まったり過ごしますわよ〜
昨日洗濯をしていたら、急に異常音
変なウィーンが・・ショック!また壊れたか!と落ち込んでおりました
が、諦めきれない私は、電源抜いたり、水止めてみたり
ちょっと置いて冷静に考えてみて、
あ、さっき手洗いしたものをバケツに写し洗濯機に入れる時、何かぴっ!っていった事を思いだし
いつもはついていない赤ランプを発見!
それを3秒押ししたら、復活しました〜
いや〜このゴールデンウィーク中そうそう配達してもらえないだろうし、修理もすぐには無理だろうし、どうしようかと落ち込んでおりましたが、嬉しいの〜
かなり嬉しいの〜
単なる私がおっちょこちょいなだけなんですけどね〜
でも嬉しいの〜

チワワん | No.131 優里   2015/05/01(Fri) 14:24:32