新しいお名前はりあん君♪
新しいお名前はりあん君♪
ご家族様が一生懸命いっぱい考えてくださいました〜♪
ありがとうございます^^
とっても愛想良しさんに育っています
しっかりご飯も食べれるようになって、元気いっぱい過ごしています
相変わらずお姉ちゃんにやられる事があって、ギャン〜っていう事が出てきたので(^^;;;
そろそろ別々のサークルで寝て頂こうと、今日からは遊ぶ時以外はひとり寝です^^
ライオンが大好きで一生懸命遊んでいます^^





いいお天気が続いて、お洗濯が乾いてラッキーです
ワンコの物はまずお湯で手押し洗いをして、つけおきをして洗濯機に入れています
洗剤もいろいろ悩みますが、やはりお湯の力はすごいですね

昼間は窓を開けて過ごしています^^
田舎なので虫だけ気を付けています。網戸にはしているんですけどね〜
蚊とかそろそろいそうだし

皆様、フロントラインプラスとフィラリア予防の季節ですね〜

チワワん | No.130 優里   2015/04/29(Wed) 02:12:20