スムースチワワ レッド君 素敵なご縁がありました♪
ケイちゃんベビー レッド君
素敵なご縁がありました(^-^) 奈良県M様

昨日会いに来てくださって、可愛い!可愛い!と大喜びされていました♪
ブラックタンの男の子も、可愛い!可愛い!と、ご家族様で悩んでおられたのですが、最初に運命を感じたレッド君をお迎えになられました
写真で見るより、小さい!ので、びっくりされていたんですが、元気に部屋の中を遊びまわる姿を見て、安心されていました
かなり可愛い兄妹ちゃんたち、むふふふふふふ♪です


以前同じパパを外交配して頂いて、ママのママと交配した時生まれた子にそう言えば似てる!と思って、画像を探してみました
おでこぷるんぷりん感がそっくりかもです





チワワの子犬成長記録 | No.1277 優里   2018/05/28(Mon) 08:43:13