5/1生まれ ローラさんベビー兄妹
5/1生まれ ローラさんベビー兄妹ちゃんたちも生後23日になりました
クリーム系、フォーン系の可愛い子たちになりそうですよ〜♪
ママの愛情たっぷりに元気に育っています
ローラさんのママは、みんな大好きみ〜ちゃんなんですよ(^-^)

綺麗系のママ似のお兄ちゃん



可愛いお顔のパパ似の弟君、パパも小さい時、頭がおにぎりみたいだったの思い出してしまいました
とにかく温厚で大人しいパパ、性格似てくれたら嬉しいです


一番小さな妹ちゃん、両親のいいとこどりでしょうか(^-^)
誰かの小さい頃に似ているような気がするんですが、思い出せない
ファミリー様で、お気づきの方がいらっしゃったらメッセージくださいませ(#^.^#)

チワワの子犬成長記録 | No.1274 優里   2018/05/24(Thu) 15:30:21