パールさんベビー 5/19撮影
パールさんベビー 5/19撮影、ごめんなさい。遡って書いています
生後何日の数えがおかしい時があるので、書かないでおこう(^▽^;)4/12生まれです
アップが遅れ遅れでごめんなさい
ブリーダーになる前は、出版関係の制作の仕事をしていたので誤字脱字や記載間違いなんて、大問題だったので、きち〜んとしていたのに、年齢とともに?誤字多すぎ・・・(^▽^;)
ゆる〜く流してやってくださいませ

ケイちゃんベビーも、ぐぐぐ〜んと可愛くなって来ましたよ(´▽`*)撮影頑張ります!
ではでは、産箱が暖かいけど、そろそろベッドデビューしました姉妹ちゃんです
もう、ふたりともお残ししたいくらい可愛いです!
去年もそう言って、大きくなるかも!とか、淡い期待を持ち、お残しした子たちが大きくならなくて(;´∀`)が続いたので、今回は、淡い期待を持つのはやめました
でも、ご縁がもしなければ、淡い?あわ〜い?期待で残すかも←反省していません

可愛い可愛い姉妹ちゃんたち、一般のご家庭で家族の一員として幸せになってほしいと願っています
嫁いでからもファミリー様として、おつきあいして頂けましたら、私とても喜びます

写真あまりうまく撮れていません。もっと可愛いので、一眼レフ撮影しますね♪
一眼レフ、重いのよね(苦笑





















ケイちゃんベビーも撮影したんですが、やはりブレていて・・・
一眼レフカメラ出します!楽しみにお待ちくださいませ♪それでも、ブレたらどうしましょ・・・

チワワの子犬成長記録 | No.1268 優里   2018/05/19(Sat) 23:57:39