ケイちゃんべビー 生後26日
ケイちゃんべビー 生後26日
まだまだ宇宙人っぽいですが、記念撮影です♪
おチビさんたちですが、少ししっかりして来ました
レッド君が一番大きかったんですが、あれ?抜かされてしまいました
誰よりも離乳食を食べに来てくれるんですが、まだまだ舌の力が弱いので、うまくお口に入っていないのかもしれません。手であげたりいろいろ工夫はしています
みんな元気に大きくなぁれ♪
おもちゃのダイオウイカ(小)と遊んでいます。



















白、黒、茶のせいか、ピントがなかなか合いにくいんです。コンパクトカメラのオートで撮影しているから、カメラが迷うんでしょうか(^▽^;)

チワワの子犬成長記録 | No.1259 優里   2018/05/11(Fri) 14:12:10