並べてみた?
並べてみた?って、並んでないですね(^▽^;)
3日違いです。右からパールさんのお姉ちゃん、妹ちゃん、ケイちゃんベビーです
パールさんベビーが大きいとかではなく、ケイちゃんベビーがちょっと小さ目さん
毛量がロングとスムースで違うのもありますけど


とびっきり可愛いんじゃないの?のレッド君
チワワの基礎のお色はレッドなので、やはり可愛い子が多いですよね♪
小さい間は黒い差し毛があって、見た目にちょっと損?をしちゃいますが、大人になった頃のレッドは綺麗ですよね♪
パールさんベビーのお姉ちゃんのお尻にお顔を乗せて寝ています。
パールさんベビーのお姉ちゃん、かなり優しいほんわかさんのようで、誰が頭を乗せても、いいよ〜どうぞ〜ってしてくれています。いい性格の子になりそうです




お写真や動画も撮ったので、また時間をみつけてアップしますね♪
さぁお昼の運動タイムのはじまりです

チワワの子犬成長記録 | No.1254 優里   2018/05/05(Sat) 13:00:13