僕の名前が決まりました イルム君です
僕の名前が決まりました イルム君です
生後39日、生後2〜3ヶ月までお残し候補で様子を見ようと思っています
ちょっとおチビさなので、もしかしたら募集するかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願い致します
ビブラさんベビー スムース君でした(^-^)
お耳をそろそろテーピングするので、たれ耳ちゃん写真は最後のアップかなと思います




イルム君って可愛いお名前でしょ(^-^)
ミルミルさんの最初のお子様のホワイト&ブラックの可愛い女の子が居て、東京に嫁いだのですが、ものすごぉ〜く賢い子で、ママそっくりの子
素敵なお名前をつけて頂いたな〜と思っていて、いつかつけたいと思っていました
もう14歳♪ママは16歳になりますが、まだまだ走り回って、とっても元気にしていますよ〜暖かくなったので元気いっぱいです

チワワの子犬成長記録 | No.1251 優里   2018/05/03(Thu) 23:02:08