パールさんベビー 生後19日
パールさんベビー 生後19日
頭を持ち上げて、ゴソゴソ出来るようになって来ました(^-^)
もうすぐ人を認識して、おっぽフリフリしてくれたりするようになります♪
お姉ちゃんは美形タイプ、年々美しくなるタイプちゃんです、1歳3ヶ月くらいまでに一旦不細工期間h目立つかも?美しくなっていく姿を楽しめると思います
妹ちゃんは、可愛い子ちゃんタイプです。不細工期間の目立ちは少ないかなとは思います。仕上がりが早いタイプだと思います
あ、でもこれ私の考えなので、皆さんそれぞれだとは思います(~_~;)
ふたりともそれぞれに可愛いです
お好みは皆さんそれぞれですので、ビビビビって来る運命の出会いがありますように♪











チワワの子犬成長記録 | No.1249 優里   2018/05/01(Tue) 17:49:33