生後6日
生後6日
早朝に、チビちゃんがミルクを飲まなくなって焦る私・・・
ダメか?とか、夜中ってなぜかマイナス思考になります
慌てて、我が家流保育器を作り入れました
産箱の温度をあげたいのですが、スクスクちゃんが暑いと鳴くので、両方に良い温度が出来ずで、チビチビちゃんを保育器へ




その後、四苦八苦しながらいろいろ考えてミルクをあげ、無事に飲んだ時は、ほっとしました
まだまだ気が抜けないですが、頑張ります


スクスクガール、ママのお乳を二人分飲んでいるので、真ん丸に太っています
今回お世話になった病院は、術後、子宮の収縮ホルモン剤を打たれるので、お乳の出は抜群です^^;
打った方がいいのか?いつもは打たなくても出るんですが?










チワワの子犬成長記録 | No.1212 優里   2018/03/11(Sun) 23:23:05