ぶさいく期間から少し抜け出ましたか?(笑
チワワちゃんも血統ラインによって、成長段階が変わります
我が家のアメリカラインの子は、結構生後4ヶ月くらいから1歳3ヶ月くらいまでは、ぶさいく期間が目立つタイプの子が多いです。
ただ、だんだん2歳に掛けて、あれ?すごく綺麗に仕上がって来たねってなります
そして、何歳になっても綺麗です(^-^)
ただ、ぶさいく期間の目立ち方もすごく目立つ子と、そうでない子がいるんですが、ミニィさんは、かなりめだちました(^^;
頭部はどこへいった?毛はどこへいった?なくらいで、なかなかお写真アップ出来ずで、アハハ
もうすぐ1歳で、あれ?最近少しだんだん綺麗のはじまりが来たか!です。お綺麗な2歳目指してま〜す

美味しい頂きもの | No.1201 優里   2018/02/15(Thu) 23:25:19