お正月も元気に走り回っています
夕方になって日が陰ると一挙に寒くなるんです。山手なので、冬は日が陰るのが早いです。
若者チームはお構いなく外で遊んでいます。
外と家の中が自由に行き来、出来るようになっているので、暖房がエアコン&ファンヒーターついていても、ちょっとそろそろ寒いから閉めたい・・・
寒くないのでしょうか?この子たちは(^^;
3歳くらい以上の子たちは、早々に家の中でまったりしています。
若いってすごい!
この後しばらくは家の中で遊んだあと、各自サークルへ
そして、私の床掃除が始まります。一日中掃除洗濯は、お正月も変わりません(;´∀`)

音楽が流れますので、お気をつけくださいませ

美味しい頂きもの | No.1173 優里   2018/01/02(Tue) 15:40:23