生後24day
とっても可愛くなって来ました
姉弟でじゃれて遊んだり、産箱脱出したりするようになって来ました
昨日の夜中、ひゅんひゅん聞こえて産箱覗いたら寝言でした
そして一生懸命駆けっこしているようなしぐさをしては休みしては休み、見ててとても微笑ましかったです
一生懸命草原でも走ってる夢見てたんでしょうかね〜

漆黒の綺麗な瞳をした女の子です。どんな美人さんになるんでしょう〜
チワワ 子犬女の子

晴ちゃんの小さい時にも似ているような気がする可愛い子♪
お写真撮ろうとしたら、いや〜ってベロを出します。可愛く撮れないじゃないか〜(悲
チワワ 子犬女の子

男の子、超可愛いです!みんな可愛いけど、この男の子かなり可愛くなりそう?な予感
チワワ 子犬男の子

暖かくなって花粉が〜
洗濯干しに出たら、くしゃみ連発・・・
しまいに鼻血まで出た・・・どんだけくしゃみしたの?っていうくらい出ます

わが家はワンコのものはすべて熱湯消毒か100〜30倍ハイターを使用しています
清潔に保ってあげる事はとっても重要です
でもそろそろ乾燥機がやばいです・・・お金ばっかりいりますな〜(泣

生後3ヶ月チームのチビちゃんs、トイレシートビリビリが楽しい時期で、いくら言ってもダメです(--;;;
とうとう食べたゼリー状のものが便にまで出る始末・・
慌てて病院へ持っていったけど、検便では何も悪い虫はおりませんでした・・・
サークルの上に掛けてあるフリース、エアコンの風が直接当たらないようにしています
その止めてある洗濯ばさみを器用にひっぱり入れて齧ってある・・
もう!お腹に悪いやろ!なんで悪さばっかりするかな・・・・しくしく
おもちゃもあるんですけど、なぜか洗濯ばさみって人気高いんですよね。
トイレシートは網すのこの着いたものに変更しました

チワワん | No.113 優里   2015/03/28(Sat) 14:35:27