息出来ますか?
腕枕をしてワンコと一緒に寝ている時、皆さんお顔の位置はどこですか?
って変な質問ですね(^^;;;
顔と顔が近づいたら、鼻息?があたるでしょ?これって苦しくないですか?
酸素薄〜って思わないですか?
当然、ワンコと人じゃ吸う酸素の量が違うと思うので、私は顔を上の方へあげて寝ます
ワンコが息苦しくならないように(^^;;
見た目は愛情なさそうな体勢ですが、すっごく愛情いっぱいなのです〜
わかってもらえない?ところな感じですけどね

そんなにくっついて息出来ますか?と心配な私・・・
チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬

チワワ 子犬
 
幸せないっぱいに寝ております

深夜電力で洗濯機を出来るだけまわしたいので、どうも夜は遅くなるんですよね〜

チワワん | No.112 優里   2015/03/27(Fri) 01:59:47