怖かったですね
台風、怖かったですね
皆様大丈夫ですか?
ファミリーの皆様も、怖かったね〜とLINE頂いたり、大丈夫だったよ〜と頂いたり、親戚からも大丈夫か?と連絡があったり、とにかく怖かったですね(;_;
電気がついたり消えたり、それも30秒間隔とか(^^;これは、ちょっと恐怖をあおられました
丸太か石か?橋脚に当たり続けていた、丸太であろうものは、水嵩が減ったあと鳴らなくなりました
流されたのでしょうか?
真っ暗闇に鳴り響くその音は、恐怖そのものでした。古い橋ですからね(^^;

まだまだ、川は茶色の濁流のままですが、水嵩が減ったので、本当に良かったです。
一日も早く、元の透き通った川に戻りますように
チワワンたちに何もなく、無事 過ぎてくれたので、ほっとしています。
今日はほんの一瞬だけ、青空が見える時がありました。ぱっとさっぱり晴れてくれますように



昨日あまり眠れなかった皆様も、今日は安心して眠れる日でありますように

美味しい頂きもの | No.1097 優里   2017/10/23(Mon) 18:02:52